その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

3年目から4年目に

2023.01.22

 

SixTONESデビュー3周年おめでとう。

Snow Manデビュー3周年おめでとう。

 

 

色んな人の色んな感情が詰まったデビュー。

もう今ではその当時を知る人より知らない人の方が多くなってると思うけど、私も当時を知らない1人だけど、どうかそのことを忘れずにこれからも新しい世界に突き進んでって欲しいなぁと思います。

 

新人ブーストが終わり、色んなとこで名前出されたりもして名前が知れ渡ってく凄さを感じます。

 

まだまだだよね、もっともっと凄い景色見せてください!

 

何よりも15人全員が楽しく幸せに少しでも長くアイドル続けられますように!!!

 

 

3年越しに開催のデビューイベント楽しみましょう〜!

f:id:yuu_8er:20230122215559j:image

 

f:id:yuu_8er:20230122215814j:image