その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

28歳のあなたへ

向井康二くん、28回目のお誕生日おめでとうございます〜!!!!!!!!!

 

今日は大大大好きな向井康二くんの誕生日です!!

兎にも角にもおめでとう!!!

 

生まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズで居続けてくれてありがとう。

アイドルでいてくれてありがとう。

いつも幸せをたくさんありがとう。

 

27歳の向井康二くんには、たくさんの幸せを貰いました。本当にたくさんありがとう。

 

初めて1年間365日まるっと応援できたので1年間のお仕事の記録とか残したかったけどそんなマメでもないので諦めました。笑

 

 

歌舞伎の御園座公演の休演日から始まった27歳の康二くん。確かその日はドッキリGPのお仕事だったよね(曖昧)

当時からレギュラーだったドッキリGPと冒険少年は継続しつつ、雑誌の連載も継続しながら単発でnon-noとかで『コージネート』の企画をやって、デビュー後初めての全国ツアーも回って、おそ松さんの実写化もグループ全員でやって、この春にはついに連ドラ『特捜9』にも参加して、また滝沢歌舞伎新橋演舞場だけだけど1ヶ月半の長丁場乗り切って、バラエティにもたくさん呼んでもらって!毎日すの日常更新してくれて、本当にお仕事盛りだくさんの1年でした!!!!

 

追いかけるの大変なくらいのお仕事量で、正直100%追いかけれたわけではないけど、そんなオタクのこともいつも気遣ってくれて『時間ある時見てや!』って言ってくれる康二くんに甘えさせてもらってます。笑

 

 

27歳の康二くんはどうでしたか?

26歳の康二くんより確実に大活躍だったと思います。

一歩ずつ前に進み続けて着実に大きくなっていく康二くん。

28歳の1年も更なる飛躍の1年になりますように!!!

 

 

27歳の康二くん、ありがとう!大好きでいれて幸せでした!!

28歳の康二くん、よろしくね!!!大好きです!!!!!