その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

1,2,3,4順番通り行ってないだけで予定通り

 

 

Snow Man SixTONES デビュー4周年

おめでとうございます〜〜!!!!!!

 

f:id:yuu_8er:20240122232518j:image

 

 

もうお祝いするの3回目だなんてビックリだし来年はもう5周年?とさらに驚いたりもするけど、最近はなんだかSnow ManSixTONESもそれぞれの道を見つけて胸張って歩いてるんかなぁ〜と思ったりもして!笑 

そのままどこまでも突き進め〜〜〜!な気持ちです。

 

SixTONESSnow Manも初ドームに立って、SixTONESの『こっから』が名実共に大ヒットしてなんか確固たる地位を一つ築いた気がして、なんかとっても嬉しいなぁと。

 

そんな気持ちもあってのタイトルです。

どちらも順番通りじゃないかもしれないけど、描いた道とは違うかもしれないけど成功することは予定通りなのかなーって!むしろそうであってほしい!そういう未来にしてほしい!!

 

 

 

みんなが幸せでありますように。

5年目もさらに大きく羽ばたいていきますように。

 

 

もう少し羽ばたいていくのを見守っていきたいな〜って思います!

 

 

 

2020.01.22→→2024.01.22