その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

29歳のあなたへ

2023.6.21

 

大好きなあなたを迎え行く王子 向井康二くんの29歳の誕生日。

ついにお祝いするのは3回目になりました。

 

去年に引き続き今年も6月21日は夏至で、1年で1番昼間が長い1日でした。太陽のような存在のあなたが産まれた日が、1年で1番太陽が出ている時間が長い日なのは運命のような必然のようなことだなぁって思います。

 

28歳の1年はどんな1年でしたか?

この1年何があったかなーって簡単にカメラロール振り返ってみたけどIPPONグランプリ出てIPPON取ったのもこの1年だった!!!あれめちゃくちゃ感動したなぁ。バラエティにも変わらずたくさん出演して、この間1年半ぶり?に出た金スマでは中居さんみたいになりたい!って新しい目標出来たって教えてくれたね。Snow Manとしては去年の秋冬でアリーナツアー回って、春には恒例の滝沢歌舞伎ZEROが FINAL迎えて特捜9にも去年に引き続き三ツ谷くん役として出演し、そして今はついに念願のドームライブツアー中ですね!

着実に仕事の爪痕を残していて、それが少しずつ次に繋がっていってるのを感じれるような日々でとても楽しいですし嬉しいです。

 

誰よりも人を笑顔にさせるのが大好きなあなたへ

どうか好きなように自分が楽しむことを最優先に考えて29歳の1年も突き進んでいってほしいなぁと思います。しがない一ファンとしての望みはただそれだけです。

 

康二くんの夢がたくさん叶いますように。

誰よりも幸せでありますように。

それが私の夢でもあり、幸せでもあります。

 

28歳お疲れ様でした。

28歳の康二くんも好きでいれて良かった。

たくさんの幸せをありがとう。

 

29歳の康二くんもよろしくね。

変わらずに大好きだし応援してます!

 

 

カメラ構えたらphoto boy 

ドッキリクリエイターほど遠い(笑)

ボケも多い「ほんまに?」

ほらあなた迎えいく王子 向井康二

 

 

大好きすぎるNine Snow Flashの歌詞置いて終わりにします。あべちゃん最高の歌詞をありがとう!!!

 

 

0:00間に合わなかったので6:21の投稿時間詐称!笑(本当は23:18)