その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

一心不乱ただ前だけ進め

 

2022.01.22

 

Snow ManSixTONESデビュー2周年おめでとう〜!!

 

デビュー2年目どんな1年でしたか??

私にとってこの1年は初めて365日まるっと応援できて全ての出来事をリアルタイムで目撃できて、初めてSnow ManにもSixTONESにも会いにいけて、それぞれのパフォーマンスを生で見れて最高に楽しい1年でした!

正直熱量が常に一定だったわけではないし、全ての出来事チェック出来てたわけではないけど、たくさんのお仕事していく姿を見て追うのに精一杯で幸せな限りだなぁと思います。

3年目、もうデビュー組としても後輩ができて新人って枠からだんだん離れていくわけだけど、それぞれがそれぞれらしく駆け抜けて夢叶え続けていってください!出来る限り!全力で!ついて行きます〜!!

 

せっかくなので2年目の現場の記録を残しておきます。初めて目にした感想残しておきたい!(今更)

 

 

2021.04.14

滝沢歌舞伎ZERO 2021 @新橋演舞場

『康二くん、Snow Man生きてた………』って感想しか湧かなかった。あと曲の途中とかでメンバーと目が合って笑う康二くんを防振越しに見ては『これを見るために私はここにいる…』となった笑

 

2021.06.06

oneST @横浜アリーナ

まさかの人生初めての横浜アリーナ捧げました。席も爆裂神席で近すぎて腰抜かしそうだったし、横アリ自体も狭くて(ドームの住民)感動した!そしてなによりもダントツに楽しくてびっくりした!SixTONESすごい!たのしい!!それだけだけ!あと目の前で見るSixTONESはマジで大男たちで「うわぁデカイ…」って心の中で何度も呟いた笑

 

2021.10.09

スノマニ @横浜アリーナ

『最高にカッコよくて最高に可愛い自慢の自担!!!!』もう本当にただそれだけでした。ずーーっと防振で康二くんを追ってたけど、ずーーーーっとカッコよくて可愛くて最高のアイドルだった!本当に隙あらばメンバーと目を合わせてニコニコしてる康二くんを眺められて幸せすぎた!!あと康二くんのダンスがめちゃくちゃ上手くなってて気がしてとっても感動した!!すごい!!!

 

2021.12.11

スノマニ @セキスイハイムスーパーアリーナ

まさかの爆裂神席でたくさんのメンバーの視界に入れた自信があるし、人生初めてのファンサを康二くんから貰えて本当に昇天しました。あと康二くんのビジュが突き抜けて良すぎてD.D.で出てきた瞬間、脳震盪起こしました。

 

 

以上〜!たくさんの幸せありがとうございました!

3年目はもっともっと会いにいけますように!

 

 

f:id:yuu_8er:20220122221906j:image
f:id:yuu_8er:20220122221859j:image