その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

目の前に家族写真

 

今机の上でパソコンぽちぽちしてるんですけど、目の前のコルクボードには年賀状の家族写真が貼られてます(つ∀`*)顔上げるたびにほっこりする〜

 

よく見ると亮ちゃんがチェスターコート着てるの結構な違和感だなw

その反面渋谷さんがモッズコート?着てるのはかなり萌える(つ∀`*)

贔屓目なんですかねw

 

 

就活の解禁を目前に控えていろいろ動きが活発化していた今週。。。やっぱりヲタクおろそかにしがちだな〜また気づいたら浦島太郎は嫌なのでいい感じに接していかないと!笑

 

 

今日は眠いので内容薄いですけどこの辺でww