その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

エンドロールでの多幸感

そういえば破門の話してなかったなあと思って。(突然w)

公開翌日の1/29(日)に見てきた訳ですが、私普段滅多に映画館行かない人でして、22年生きてきた人生の中で映画館行ったのって本当片手で数えるくらいでw関8メンバーの映画もほとんど映画館で見たことないんですね(ごめんなさい)唯一「味園ユニバース」を1回だけ。しかも前売り1枚使いそびれるレベルで映画館から足が遠い人間でしてwww一応毎回映画やるたびに観に行こう!って思うんですけどね、行けた試しないんですよ。「疾風ロンド」も気づいたら公開終了してましたしw

 

今回の「破門」もそうなりそうだったんですけど、今回驚くほどプロモーションしてたじゃないですか?そこまで出る??ってもはや引くレベルでwちょうどヲタ垢も復活してる時ってのもあって、TLでそのプロモーションの凄さとか見ていて、ちょっと貢献したいなって思いましてね。そしたらTwitterで映画は初週の興行収入がとっても大事だっていうのを見て、初週の売り上げ次第で今後の上映日数とか回数とか全部決まるって知って、横山くん頑張ってるし私も頑張らないと!!っていうヲタクの鏡みたいな発想で結構予定的に厳し目だったんですが公開翌日に行くことが出来ました(o゚∀゚o)

 

実際すごい面白かったです!ボキャ貧なんで詳しい感想は書けないんですけどwでも2回目見に来たいなって映画館行く習慣ない私ですら思っちゃうくらい面白かったです!!!なので近いうちに2回目見に行ってここに感想ブログ書くのが目標です()

 

その映画で一番私的にアガったのはやっぱり何と言ってもエンドロールと共に流れてくる「なぐりガキBEAT / 関ジャニ∞」!!!!!!いやああもう超幸せでしたよ!!!!あのでっかいスクリーンから聞き慣れたおっちゃんたちの歌声が聴けるなんてねええ。あの多幸感は他にはない感覚でしたね。いやぁ本当に幸せだった。

 

しかもエンドロール直前あたりまで雰囲気が全然「なぐりガキBEAT」と違って、「あれ?そろそろ終わりだよね?エンディングなぐりガキかかるんだよね?この雰囲気であれ流れるの???」って感じでちょっとこの雰囲気と曲合わなくない??大丈夫??って不安だったりもしたんですけど、そんなこともなくバッチリ決まってました\(^_^=^_^)/ 

 

映画主演もそうだし、主題歌タイアップで歌っちゃうのとかもう超カッコイイ!!!!!!(盲目)