その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

コロコロのお顔がジャックですって

昨日に引き続きプレミアムなフライデーで話は持ちきりですね( ´ ▽ ` )ノ

WSやら広告ポスターやらYouTubeの動画やらで大賑わいですねー。幸運?なことに就活の関係でメトロ乗り回してるので何回か電車の中吊りジャックの車両に巡り会えたり駅構内のポスター見れたりしましたよ( ´ ▽ ` )ノどのポスターも顔だけくり抜かれてて可愛いったらありゃしない@ 'ェ' @

 

Twitterで見てて驚愕したんですけど、今グループのレギュラー番組数が事務所内で最多みたいですね(o゚∀゚o)すっごーーーーい!!!かっこよすぎるうううう!!!大晦日の国民的番組紅白のトップバッターを務めて、メンバー1人が映画公開中で2人が映画公開を控えてて、バラエティ力音楽力バンドスキル高めるレギュラー番組がジャニーズグループ最多の3本もあって、日本初年2回の5大ドームツアーも控えてて、国が掲げるキャンペーンのサポーター務める関ジャニ∞最強すぎ・・・。ため息出るわ・・・。

 

いつの間にこんなに大きくなったんですかね(o゚∀゚o)いや嬉しい限りなんですけど...いやあ半分ついていけてない感じが否めない(涙)頑張ってついていかねばですね( *`ω´)

 

 

ハーーーカッコイイよ関ジャニ∞おおおお!!(定期)