その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

すばらじ

 

おはようございます(。・∀・)ノ

昨日久しぶりにリアルタイムですばラジ聞けたんですけど

ツアー終わってやっと落ち着いてきて

最近は曲作りばっかりしてるという渋谷さん

超引きこもって808などの機械とずっと遊んでるそう

やりだしたら止まらなくてどんどんそういう音作り系の機械が

増えていってると。笑

ツアー中に次のアルバムの打ち合わせ?してて頭に浮かんでた曲とかを

忙しくてアウトプット出来なかったから今は吐き出す作業をしていて

とっても楽しそうな渋谷さん(´ー`)

すばラジの曲も作ってるって!!

 

本当に楽しそうに話してて聞いてて専門用語とか

私全く分からないんですけどとっても幸せでした(つ∀`*)

次のアルバムに渋谷さんが作る曲たくさんあるのかな。。。

てかそろそろメンバーが作った曲だけのアルバムとか

作っちゃいそうな気がするんですけど。。。

ヤスと亮ちゃんと渋谷さんを中心にやれば相当良いもの出来る気がするんですけどね

まだ早いかな・・・

でもいつかはそうなる時が来るんだろなって思ってます(o゚∀゚o)

 

そうそれでね、渋谷さんが曲作りの話を聞いていて思ったのは

ヤスがBlack of night作ったことに刺激されてるのかなと

亮ちゃんも編曲したりTokyoholic作ったりしてるしね

でもまあ渋谷さんがりょんに刺激されてってよりは

ヤスに刺激されて何か新しいもの作り出そうとしてる気がして

ならないんですよね。そう考えるとやすばああああああああ!!!!

ってすごい萌え滾るんですけど(笑)

desireを超えるものがこの先作られるとは思ってないんですけどw

でもdesireに匹敵するものをそろそろ作り出してくれるのではないかって

最近節々で感じるんですよ(つ∀`*)

ここ5,6年冷め切ってたやすばの関係性が最近またちょっとずつ

変化していて昔に戻ってるとまではいかないけど

やすば全盛期に戻りつつあるのかなあって

どこでそう感じたとか忘れちゃったけどここ数ヶ月結構そう思う節が

あったんですよね・・・

だから今回の発言もそう読み取れちゃって

ただの憶測なんで全然関係ないかもしれないですけどねw

 

なんかゾクゾク?ソワソワ?したすばラジだったなあって。

 

 

 

 

それにしてもBon名曲すぎる・・・

早くDVD見たい・・・