その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

Half Anniversaryの配信を見て

おはようございます(^ ^)
本日は滝沢歌舞伎ZEROの円盤発売日ですね
私は初回限定版を求めて始発で家を出て2時間超の旅に出ておりますw

つい最近沼落ちした私は円盤が出ることを知ったのもつい最近ですし(なんなら数日前)、発売されたら買わなきゃーくらいの温度感だったんですねwそんな中昨日の夜に友達がフラゲしたーって写メ送ってきて「あぁ!そうだ買わねば!」となって検索するもどこも完売の文字…かろうじてAmazonにて通常盤は予約できましたが収録内容を見ると初回限定版にのみドキュメンタリー映像が入っていると・・・これはどうしても欲しい!となり夜21時過ぎにひたすらにレコードショップのネットページを歩き回り、店舗在庫を確認し◯となってる店舗に片っ端から電話をかけて行きましたwその結果、なんとか見つけ出し今向かってるということですwただ取り置きとか出来てるわけじゃないので、確実ではないので今は手に入るのかドキドキの状態ですww


前置きが長くなりましたがwブログに書き残したいことは山ほどあるのに、自分の感情の言語化のスピードが追いつかないwwwとりあえずHalf AnniversaryのYoutube配信の感想から書いていきます〜

バラエティの所は一旦端折りますがwとにかくセカンドシングルがやばかった・・・

「KISSIN' MY LIPS」

えちえち過ぎて何回妊娠したか分からない・・・
初めて見た曲でもなかったけど沼落ちしてからちゃんと見るのは初めてで・・・
まず衣装のスーツがえっちぃ。康二のちょっとだぼっとしてはいるけどスタンダートなスーツにリアコを感じて爆発したし、前髪長くて左目が常に隠れていて伏し目がちの目線も本当にエロ過ぎた・・・特に1番のサビのど頭で、康二が最前で踊るじゃないですか、その時の振りで唇に指あててなぞる感じの振りが本当に性癖にぶっ刺さりまして身籠りました(おい)本当にツボすぎて何回見たかもうわからないくらい見てる・・・あと2番?のサビで椅子に座りながら腰揺らすのも犯されてるし(いい加減にしろ)本当に最高すぎますね。とにかくマルチアングルが早く見たい・・・康二の一挙手一投足全て目に焼き付けたい・・・

「Storys」

そして2曲目ですね
キッシンもそうでしたが、翔太の声が良い!低音で本当に軽率に「好きっ、、、」と心の声が漏れるw沼落ちしてく中でいろいろな情報を見てく中で、どこかで見つけたのが翔太が「将来SnowManのボーカルと言ったら渡辺って存在になりたい」って言ってたんですね。その時はまだ翔太がこんな歌うまいってこと知らなかったので、そのコメントを見てあぁこの子はそういう子なのかって認識でしかなかったんですが、今回の「Storys」聞いて、あぁあのコメントで言ってた将来に確実に近付いてるよって思えて感慨深かったです。私がスノの楽曲を知らないだけだとは思いますが、デビュー曲とかでそこまでボーカルが誰って目立ってないように感じてるのですが、この曲は完全に主のボーカルは渡辺翔太なんだってわかってゾクゾクしました。康二はサビの「この声がこの喉が擦り切れるほどに」の「この喉が」で右下向く振りあるじゃないですか、その時の左のフェイスラインがえっちくて綺麗で何度生唾飲み込んだかわかりませんw


そんなところですかねw
バラエティも大好きですが何より歌って踊る姿が一番大好きなので、この2曲をエンドレスリピートする毎日ですwスノのライブ映像が欲しい・・・円盤出ないかな・・・現場がない分、過去映像でいいから円盤として出してくれれば多少高くても買うんですけどね←

素顔4が手に入らないのが辛すぎますね・・・Jr.版のは手に入れられたのでまた今度感想書きますがスノと関ジュのは無理なので、コロナ落ち着いたらお友達に借りようとは思ってるんですが、見たい・・・あとハピライもお友達に見せてもらったのでそちらも今度書きます〜


あーーネタだけが溜まっていく!笑
ってとこまで書いて初回限定版を求める道中が終わったのですが、無事に激闘(?)を制して、手に入れられました!!!オールして始発で向かったので昼に帰宅してから泥のように寝てましたwwwそして今昨日のドリアイのアーカイブを見終わりw今からやっと滝沢歌舞伎を見始めます!笑