その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

Half Anniversary

2020/07/21

Snow Manのデビュー半年記念日です。

 

まだ好きになって数日レベルなのですが、せっかくのタイミングで迎えるということでお祝いですね。正直デビュー当時のことも知らない遠い星でなんか騒ぎが起きてるなーってくらいだったんですけど。笑

 

 

改めて、デビューおめでとうごいます!そしてデビュー半年おめでとうございます!!

 

苦労人の集まりだから、デビュー出来て本当に良かったし夢を叶える姿はとっても素晴らしいし嬉しいです。けど大変なのはこれから。分かってるだろうけどねw 華々しくデビューしたからこそ、これからが本当の戦いなんだよね。どんなグループになるのか分からないけど、たくさんの夢を叶えていくこと、新しい素敵な景色見せてくれること、若輩者ながら楽しみにしてます。

 

そしてセカンドシングル発売決定もおめでとう!!!!

楽しみだナーーーーーーーー!