その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

歴史が動いた日

またまた1年ぶりの更新です。年1のがお決まりになりつつありますねw
本当は書きたいことも書かなきゃいけないことも山ほどあると思うのですが
それ以上に歴史が動いてしまったので、全てすっ飛ばして書きます。

絶対ハマらないと思ってたSnow Manにハマりました。

たった1週間前は顔と名前も一致しなかったのに。一瞬でズブズブに。
音を立てて沼に堕ちて行きました。その一部始終を書きます。忘れないうちに。
でも既に沼落ちしてく段階があやふやなので(スピード早すぎてw)ただの自己満です。笑


関ジャニ∞ともジャニーズともだいぶ縁遠くなってました、、、
たまに顔を出すくらいの距離感でした。
ステイホーム期間のハピライ課金したりしてw少し戻りつつも数日でまた距離を置く。そんな感じでした。
7月入ったぐらいからエイトの過去に浸ってはエモエモし始めたんですね
仕事で頭抱える案件があってその現実逃避でしたw

そんな中たまたま覗いたWebの倉スマスでドリライの企画で関ジュが出てたんですね
それをちらっと見ていたのと同じタイミングくらいで前にFODで見たRIDE ON TIMEの関ジュ回を
もう一度見たくなり見直しました。そこで向井康二が気になり始めます。。。
少しでも気になる芸能人がいるとすぐwikiを見る癖がある私はすぐさまwikiへ飛び
向井康二が関ジュからSnow Manに加入した背景を知ります。
正確に言えば多分風の噂程度では知ってました、、、
周りのジャニヲタにスノストに降りてる人は山ほどいましたし
ジャニヲタ界隈がざわざわしましたからねその当時w
この辺までが7月18日(金)の深夜から7月19日(土)の出来事です。

そして7/19は音楽の日の放送でした。

休みで家でゴロゴロひたすらネットの海を彷徨いながらも最初から流し見してました音楽の日
そして気になり始めてたスノストの登場です!何回かさらっと見たことはありましたが
ちゃんとテレビの前で正面から見たのは記憶の限り初めてでした。
それまではなんとなくスノストどっちかって言ったらストだなーって思ってました。
なにせ元かつんヲタですからねw

で、2グループ見終わった瞬間思ったのは、私はスノストならスノだわと気付きます。笑
ちょうど音楽の日のスノストを見る前にライドオン→関ジュ→向井康二の流れで
スノのYoutube大喜利対決の回を見て
やっぱ康二いいわーってなります。笑
そのYoutubeのおかげもあり、スノのメンバーの顔と名前分からないなりにも
向井・阿部・渡辺は認識できるようになります。笑
阿部ちゃんは前に帝劇かなんかで毎日天気予報の日記みたいなの書いてるってのをついったで見てたので
割とすぐ顔と名前が一致しました。笑
そんな中での音楽の日。とりあえず康二かっこいーわーーーってなっただけの時間でした。笑
そして歌終わりのトークで最後誰かが「ゴイゴイスー」って言ったんですね、
この時はまだ康二のネタだとも知らずに、twitterで「誰今ゴイゴイスー言ったのwwww」って呟いたら
フォロワーさんが答えてくれました、康二だよって。笑
あれ?もうこれは好きになるしかなくない????ってなった瞬間でした。笑

もうそっからは音楽の日のスノスト見返して、あぁやっぱ好きってなり
夜通しネットサーフィンをしまくりました。とりあえず情報を頭に吸収しまくる。
とりあえずメンバーの名前と顔を一致させる。Youtube見ながら1人で瞬時に名前当てゲームを
全員答えられるまでひたすらやってましたwwww(キチガイ

そんな中(というかもう音楽の日の前か後か忘れたけど)wiki
Snow Manを調べてた時に読んだ一文が私を沼にズッサーーーーって落としたんです。
それが9人になった時の話で、新しい3人を迎えるにあたって、
「このグループを守りたかった」
「このグループで頭1つ抜け出すには新しい3人を受け入れることが必要だと思った」
などという元々のメンバーの言葉で一気に落ちた気がします。

私の人格は7割関ジャニ∞によって作り上げられました。
だからね、泥臭いのとか苦労人とか下克上みたいなの大好きなんですよね。

そっから音楽の日から明け方までひたすら向井康二Snow Manについて動画を見まくりました。
仮眠をとって昼から仕事行って、夜帰ってきてからもまたひたすら見まくる。
次の日の月曜日は休みだったんでね
月曜日も寝て起きては動画を漁りを繰り返して1日が過ぎて行きましたwwww

そんで廃人を極めた結果、

向井康二担に見事になりました!!!

そして渡辺翔太も好きになり、康二を追っかけて関ジュも見まくってたら
ミッチーこと道枝駿佑くんに大西流星くんも
推したいなぁって気持ちになってる現在2020年7月22日水曜日の深夜2時半でございます。笑

ちなみに康二に関しては同い年だと知ってなぜかリアコが爆発してのめり込んだ感もありますが、、、笑
まぁまだなべしょはね年上と同い年だから自分のおじさん厨じゃない面もあるんだなぁくらいで
納得出来るんですがまさかのミッチーと流星は年下もいいところ!!まだ未成年!!!
そんな子を推す日が来るとはね、、、、
まぁなにわの2人に関して抱く思いとしては康二と一緒に愛でたいーー〜って感じの感情ですが笑


そんな感じでジャニヲタ15年やっておりますが
ここ数年はいつヲタ卒しようか、むしろこれはもうヲタ卒してるのでは??
っていう状況を長らく過ごしてきたわけですが人生何があるか分かりませんね、、、
本当に自分が自分で一番びっくりしてる。。。


そして人間っていうのはこんなにも猛スピードで転がり落ちるんだなっていう。笑
いやぁあ久々に楽しい、アドレナリンというか知らないこと全部吸収したい!!!っていう貪欲さがMAXに放出していて
多分マジで仕事以外の時間ほぼ全て携帯かipad握りしめてた気がするこの数日間。笑
このとんでもない勢いで新しい沼を開拓するのは小学校5,6年生ぶりなので本当に14,5年ぶりwww
久々に味わう感情すぎてめちゃくちゃドキドキしたwwww
でも確実に2020年で一番今が楽しいです。
恋はタイミングっていうけどヲタクもまさにその通りすぎて。


この熱が一体いつまで続くのか分かりませんが笑
この怒涛の数日をどうしても忘れる前に残しておきたくて書いてたら2660文字にもなりましたwww
もし仮にここまで読んでくださった方がいたら、拙い文章をお読みいただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!