その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

二歳になってみて

もう1年以上ぶりの更新ですね。

去年の7月のあの最後の日もその後に見た6人の生の姿のことも

晦日に名前が消えたことも十五祭の初日札幌に行って死ぬほど楽しかったことも

書きたいこと山ほどあるのに書けないままでいました。

 

今回書くまでに至ったのは心のモヤモヤが爆発しそうになってるから。

本当は私事でモヤモヤしてるけど、とりあえずこれを書こうかなって。笑

 

二歳の発売が発表されましたね。

今年の春くらいから徐々にいろいろなことが公になっていき

ホームページが出来たりFCが出来たり生の声を聞くことが出来たり

嬉しい反面ね、正直心が付いていかないんですよね

だって脱退を聞いた時にこの人が生きてるかどうか確認できなくなるって

覚悟したんだから。もう一生歌声聞けないのかもなって。

だからこそ、そうならなかったのは嬉しいんだけど、まさかこんな早くに

表に出てくるなんて想像しなかった。

でもあまりにも早すぎて、これって関ジャニ∞にいたら出来なかったことなの??

って疑問で頭がいっぱいになって破裂しそうになる。

わかってるよ、わかってるつもりだよ

看板のないところで、何もしがらみがないところで一からやりたかったんだよね

今までと違う環境に身を置きたかったんだよね

全部全部わかってる、それを否定するつもりもない。

 

だけどやっぱり心は追いつかない。

人生の半分以上を共に過ごして心身ともに救い救われてきた仲間たちと離れてまで

やりたいことって何?愛する場所を捨ててまでやりたいことって何?

そんなの私なんかが知ることなんて金輪際ないんだと思うけども。

私が大好きだった形がグループがなくなるのが辛いからって理由だけで

本人の決断をとやかく言うなんてただのエゴでしかないんだけど。

 

それでもやっぱり思ってしまう。

 

どうして7人全員が同じ道を歩む世界にならなかったんだろう

 

誰のせいでもないし彼らを愛する気持ちは変わらないのに

どうしても負の感情が付き纏ってしまう。

 

 

6人の姿に慣れつつある自分もいて、それもまた寂しいし悲しいし悔しい

渋谷すばるのことを忘れてるような気がして

 

 

何だか着地点ないのでこの辺で終わりにしときますか、、、

モヤモヤの原因これじゃないしなw

これじゃただの八つ当たりだわ笑

 

 

でもこの想いも事実だから備忘録として残しておく。

 

 

久々に自分のパソコン開けたわw

いろいろ整備しないといけないなーーーーー

仕事も山積みだし(モヤモヤの一番の原因w)

ハーーーーーがんばろ!!!!!