その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

7,8年振りに現場のない冬

お久しぶりです(笑)

果たしてこんなブログ読んでる人がいるのか分かりませんが、ほぼ自己満で更新します〜(((((((っ´Ι`)ノ 実際はこんなもの更新する余裕なんてなくて提出が1週間後に迫った卒論を書かなければいけないんですけどねwwww現実逃避しまくった挙句久々にこちtらに行き着いたわけですww

 

結局メトロックの記事は更新することなくw記憶も薄れかけていて、就活が終わったことすらここには書いてなくてwもうどっから何を話せば良いのやらって感じですけど(笑)相変わらず私生活が忙しいわけでもないのに、ヲタクとも関ジャニ∞ともかなり距離を置いた生活を続けてしまっています(´ω`;)

 

ただそんな中で思うのは、もう何年も恒例だった冬にコンサートをやらないという事実だけが無駄に心に沁みて寂しく悲しくなるんですよね。特に私は12月が誕生日でして、毎年誕生日付近が東京ドームなので自分からの誕生日プレゼントとしてチケット手に入れたりしてたのでwそれが今年出来なくて余計に痛感するんですね(笑)考えてみればパッチから毎年冬は現場あったもんね、もっと言えばパッチ前年の2009年だってカウントダウンはあったわけだし。パッチから毎年欠かさず参戦してるわけじゃないけど、2012と2013以外は行ってるからやっぱり違和感。寂しい。冬だから特に。スースーする。笑 現場が恋しいよ〜って現実逃避ついでに叫んでいますw

 

もう春から社会人だし土日休みの仕事じゃないので、ツアー発表されても今までみたいにとりあえずチケット取って何が何でも行く!みたいなこともできないじゃないですか、、、まあ慣れてきたらいろんな術を使って休みはもぎ取るんでしょうけどw今一番怖いのは年明けくらいに春ツアーとか渋谷さんのソロライブ発表されることですね、、、入社して数ヶ月経ってる夏であれば、ある程度調整は出来るだろうけど、入社してすぐは厳しいだろうしって考えると気が重いですwヲタク全然してないのにねww現場だけは別腹なんですよね←多分シングルとか全然追ってなくても(現に今応答セヨは買えてない)現場があるの知ったら余裕で飛んでいくと思うんですよね、いくつになっても。これだけは譲れないというか(笑)謎の確信めいたものがあるので、なんだかんだヲタ卒は出来ないんだろうなって(笑)

 

 

何が言いたいのか分からないけどww卒論だと100文字すらなかなか書き進められないのに、ブログだと900文字もものの5分ちょっとで打ててしまう無駄な能力w文章を打つ良いウォーミングアップだったと思って、ここらでお暇させていただきますw