その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

お久しぶりです

3ヶ月ぶりの更新ですねw

色々書きたいことあるんですけどね

最近またヲタクの熱が戻りつつあって

ここ数日色んな方のはてなブログ読むんですが

自分のこのフラフラと離れたり追っかけたりしてるが

我ながら疲れてきたなって思ってしまって笑

 

個人の好きなように都合良く応援すれば良いことは

分かってるんですけどきっぱり離れることも出来ないし

かと言ってずーーっと追いかけてるのも

普通の生活が充実してたら忙しいと

難しくなるのが私の中での通説だし

もう最近ではそういうのに諦めて

好きなようにしよう好きなもんは好きなんだし

って割り切れるようにはなったんですけど

最近戻ってきて色々見てると離れてた期間の

私の知らないことたくさんあるんですね

そういうの目の当たりする度に

なんで私この時離れてたんだろとか

思ってしまって自分で自分の首絞めてしまうというか(笑)

解決策とかないんですけどね

どっちかに振り切らない自分が悪いだけだけど

ヲタクって体力いるなぁって(笑)

ただ大好きって気持ちだけでいれば良いのに

収集癖だったり全部知っておきたい欲だったり

ややこしい欲望にがんじがらめの中生きてるなぁって

だから疲れるなぁって(笑)

 

ふとね、思ってしまったので取り急ぎね、笑

 

今日?知って結構ダメージでかいのは

テイチクでのラストシングルがキン男で

だからこそあんなに力入ってたのでは?

って案件と

十祭大阪公演がテイチクラストの日とかで

だからこそのよこの涙だったのでは

ってくだりが

お恥ずかしい話でついさっき知って

あぁなんで今まで知らなかったんだって

ショックで落ち込んでる、、、笑

 

当時は大学生活忙しくて楽しくて充実してて

そこまでえいと追ってる余裕なかったからね

仕方ないんだけどさ

 

いざヲタク戻ってくると悔しさでいっぱいになる

 

 

めんどくさい生き物だな、ヲタクって

 

 

(笑)