その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

ぶち抜き8面

 

ついにプレミアムフライデーですね(o゚∀゚o)みなさんいかがお過ごしですか?笑

9割が通常通りお仕事なんでしょうけど(⌒-⌒; )

 

そんな今日の読売新聞の朝刊には一面広告が8面も!!!!!!!!!

いやーーーおったまげ。家が読売新聞取っててよかったーー

捨てられる前にちゃんと保存させていただきました(一礼)

 

 

なんでも今日2017年2月25日。

ちょうど10年前の2007年2月25日は記念すべき初ドームライブの日だったみたいでヽ(゚∀゚)ノ10年の時を経て、同じ日にお国の仕事してる関ジャニ∞最強にカッコよすぎるうううう!!!ただの偶然なのは分かってるけどそれにしてもそんな因果?の元にいる関ジャニ∞もカッコイイ!!!(毎日同じこと言ってるw)

 

はーーーーすごいねええ

新年会で悔しいもっと上へみたいな発言をしていた彼らだけど、ちょっとずつでも上へ登れてるのかな?今年の終わりにはこの1年よかった!頑張った!って本人たちの口から聞けること願ってます( ^ω^ )