その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

お口を揃えて

 

DO-MOこんばんは(o゚∀゚o)笑

毎週恒例のレンジャー更新の木曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ最近はもっぱら曜日感覚0なので忘れがちですけどTwitterで毎週教えてもらってる感じですね(笑)更新通知とか送ってくれてもイイのにな〜笑

 

読みに行ってみたらおったまげ〜〜〜みんな口を揃えてプレミアムフライデーですね(つ∀`*)そりゃお国のお仕事だもんね〜〜〜それにしてもここまでメンバーが口を揃えて同じこと更新してるの初めてでは??ってくらいでは(笑)

 

それにしても本人たちは本当にプレミアムフライデー出来るのかしらね・・・

職業柄絶対無理なんでしょうけどねw

 

 

とにかくお国の仕事してる関ジャニ∞カッコイイ!!!って明日も叫んで

プレミアムフライデーとしたいと思います( ^ω^ )笑