その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

今さらの初回限定盤A

超今さらなんですけどやっっっっっっっと『NOROSHI』の初回限定盤Aを何とか手に入れましてwww『NOROSHI』の発売はツアー前だったので予約とかてんで忘れてて東京ドーム終わってから慌てて買いに行ったんですけど初回Aだけはとっくに売り切れてて諦めてたんですけど、Tokyoholicのセッションムービーがどうしてもやっぱり見たくて。。。気合いで手に入れました(笑)

 

正直に感想だけ言うと・・・

 

 

なにあれ。。。かっこよすぎでしょ。。。

 

 

本当に冗談抜きでかっこよすぎて息止まりましたし、途中から呼吸困難で苦しくなりましたもん。努力してる過程とか舞台裏とか見るの大好き人間なのでもう全部全部愛おしくて仕方ないくらい家宝レベルのムービでした。。。

 

亮ちゃんを中心にみんなで作り上げてくあの感じ。無理。かっこよすぎて無理。

てか音楽的なこと全く分からないんですけど、あんなニュアンスで伝えて即出来るもんなの?普通。楽譜のどこどこがとかじゃなくて、あんな擬音語だけで伝わるってやばくない??いや百歩譲ってヤスと渋谷さんあたりがそういう会話で亮ちゃんと意思疎通出来るのは理解できるけど、おーくらとかよこひなまで出来るとか何それ最強すぎない???

 

あと見ていて思ったのは、亮ちゃんヤス渋谷さんは元々音楽大好きでギター大好きで自分の趣味としてやっていたものを今お仕事としてもやってるって感じだと思うんだけど、他の4人は関ジャニ∞にいるために楽器やってるじゃないですか。マルは元々ギターはやってたから何とも言えないけど、曲作りとかしないから前者3人と一緒って感じはしないからどちらかといえば後者なんだよね私の中で。

 

そう、それで前者3人は元々好きだし、今も仕事と趣味と境界線あるのかないのか分からんところで音楽やってるけど、後者4人は自分の存在意義のためというかグループのために楽器やってるわけで。昔は前者と後者の技術や意識の差ってかなりあったはずなんですよね。当たり前だけど。

 

でもそれがもう今では気にならないくらい7人が横一線でバンドとして戦えるんだなってこのセッションムービー見てて思ったら

 

関ジャニ∞最強すぎません?????

 

って結論になりました(一礼)

 

 

 

なんか何書いてたのか分からなくなってきたので強制終了しますねw

とりあえずしばらくはこのセッションムービー鬼リピですww

 

 

 

あーーーーー関ジャニ∞最高で最強!!!!!!!!!!