その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

12年ぶりのビックニュース

昨日書き忘れてたんですけど、、、修二と彰復活ですって!!!!!!

私の青春!!!!!アミーゴ!!!!!!朝からこの話題で持ちきりでしたね昨日は。もうなんかギャーーーーーって騒ぐことしか出来ないボキャ貧ヲタクなんですけど、元々ジャニヲタになるきっかけはごくせんだったんですけど、こんなジャニヲタの沼にズブズブはまるきっかけになったのは修二と彰だったのかもなって今になって思うわけです(笑)当時はまだ仁亀が好きでKAT-TUNが好きで追っかけて野ブタ。も見ることになって、山Pの事もちろん知ってたけどそこまでだったと思うし、野ブタ。きっかけで山P側にも首突っ込むようになってNEWSとかにも手出してってそれからはズブズブですよ← しかもちょうど2005年〜2007年あたりはYou&J最盛期でしたからね。もうまんまと3グループ好きになりジャニヲタ極めていったって考えると元凶は修二と彰かなってwwww

 

あ、今思い出したけど野ブタ。の前か後かにドラゴン桜もやってたよね??確か。そこでも山Pサイドの沼に足突っ込んだきっかけにもなるかもwww

 

 

話元に戻しますと、12年ぶりに修二と彰復活ということでwドラマでも共演で、あの頃とはもう何もかもお互い環境とか変わってしまってるけど、見るこっちとしても何だか複雑な感情を抱かずにはいられないと思うけど、是非とも頑張って欲しいですな( *`ω´)

 

何でもスタッフさんもカメのドラマとか色々手がけてて、ゆかりのある人たちが固められてるみたいだから(詳しくは忘れたw)成功して欲しいなあって思います。みんな頑張って!!!!

 

4月が楽しみになりましたな(つ∀`*)