その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

9年目!開幕!!

 If or...Ⅸ 初日おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すごいね。9年目。9年前って何年だ??2008年か!!!47終わった翌年から始まったのかー!この頃ちょいちょいソロコンとかやってたよね?確か。だから当時はイフオアもその一部だと思ってたけど、知らぬ間にイフオアだけロング公演になってね(つ∀`*)関8さんのお仕事の中でレコメン、ジャニ勉に次ぐロングセラーお仕事じゃない??もはやレギュラー化してる節あるもんねwそんな私は未だに見に行けたことないんですけどね(´Д` )昔は12月の東京ドームと1月のFC更新でこの時期お金なくて行けなくて、お金どうにか出来るようになってからはもう競争率激しすぎて毎回チケット争奪戦に挑む気力すら起きずに見送らせてもらってます(ー ー;)去年一昨年は渋谷さんのソロコンあったからそれどころじゃなかった説もあるし(笑)

 

まあひなちゃんはクソ忙しいとは思うけど身体だけには気をつけて!!ラストまで走り抜けてください!!!頑張れふぁいてぃーんヽ(゚∀゚)ノ