その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

社畜魂とクロニクル

こんばんはー。2週間ぶりのバイトだったんですけど大学3年間率先して社畜してきた身なのでちょっとバイト行くだけでもっと働きたいいいいって社畜魂が蘇りました(o゚∀゚o)朝からフルタイムでせっせと働いてきましたよー。

 

そんな中クロニクルの放送があったようで。帰宅して早速ポチッと再生ボタン押しましたよ。今日はジュニア時代お世話になったヒロミさんをゲストに迎えてのいきなりドッチ!!率直に言っちゃいますけど、今日のいきなりドッチは30分じゃ絶対足りないよね???取れ高もっとあったでしょ???なんか見所を無理やりつぎはぎで30分にまとめましたーって感じで面白かったし楽しかったし萌えもたっぷり詰まってたんですけど、詰まりすぎて不完全燃焼って感じが否めなかったのは私だけですかね??

 

ヒロミさんにお世話になってた頃のことは当たり前ですけど私は知らないですし、さすがにその時代の映像は見た事ほとんどないんですけど、なんとも言えないメンバーとヒロミさんの距離感がたまらなかったです(つ∀`*)

 

盛りだくさんすぎて咀嚼できてないからブログも上手く書けないwww

とりあえず2週にわたっての放送とかにしてほしかったなーー

 

 

 

ちなみに私的にヤスの催眠術の面白さはあまりわからなかったけど、それ見てキャッキャしてるメンバーが可愛すぎたのでノープロブレムってことで(^∀^)