その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

可愛いが過ぎる

 

パジャマ買って窓際でお日様に当たりながらモキモキしてる35歳独身男性可愛すぎませんか????ちょっと無理。。。モキモキって何。。。可愛い。。。って悶えながら今日のレンジャーを帰宅ラッシュの電車の中で読みました

 

モキモキの謎さもなんですけど35歳でモキモキって言葉が出てくる男性ってこの世にいるんですか??ああ可愛い無理可愛い(語彙力w)アラサー男性見て可愛い連呼してる22歳女子大生もいよいよだなって感じですけどねw可愛いもんは可愛んだから仕方ない()

 

可愛いでいうと錦戸の亮ちゃんはなんなんですか???軽率に弄ばれましたよ。もう全然welcomeなんですけど。バッチこい。弄んでくれ。食器洗いも何でもするからどこに行けばいいですか??中目黒辺りにいたら呼び出してくれますか??デリバリー的な感じで突然今から食器洗いに来てー!とか呼び出す形で良いんで弄ばれたいです()

 

現実世界でも割と弄ばれるの得意なダメ女なんでもう世紀末ですね。。。幸せになれないだろうことは覚悟してます。。。いや幸せになりたいけど。。。結婚も出産もしたいい。。。ダメ男好きになりがちだけど()やめようこの話は。。。病むだけだw

 

 

話逸れたし荒ぶりましたけどとりあえずアラサーのおっちゃんたちが可愛いい平和な世界サイコーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

そろそろ就活本腰入れないとやばい現実がチラチラ目に入る......震