その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

チャンピオン

 

時間管理ド下手です。どうもこんにちは。

気付いたらこんな時間でした。。。ちゃんと朝には起きたんですけどね。おかしい…

 

 

ちょっと遅くなりましたが、先週の関ジャム見ました(o゚∀゚o)

谷村新司さんとのセッションで『チャンピオン』!!いやあ熱いセッションでしたね。なんかもう世界観がすごいちゃんと出てて、良い意味で渋谷さんも亮ちゃんも谷村新司さんに寄せていってるというか。馴染んでるというか。なんか見ていてゾクゾクしましたね。

 

渋谷さんの夢の舞台。見られて本当に良かったなって思います。今回もかなり緊張していたと思うけど、この間の『雪の華』の時ほどではなかったかなぁって思いました。なんか楽しんでいたというか、みんなで作る音が気持ち良いんだろうなって思わせるような雰囲気でしたね。

 

まあよく見たら後ろでバンドしてるの大山田+村上だったんですよね。わああすばるバンドじゃんんん久々!!って思いました。もちろんそれだけじゃないし、谷村さんも亮ちゃんもいるんですけどね。なんか画面の映り方とか「渋谷さんと大山田の誰か」って絵の映り方が多かったような気がするのでそう感じたのかもですけど。

 

やっぱりこの3人が作る音に乗せて歌うの気持ち良いんだろうなって改めて思いました。3人もヤスは問答無用で渋谷さんの気持ち良い音を弾きたがるし、それはもう次元がレベルが違うくらいに凄まじいですからね← でもまるちゃんも大倉もそんなこと考えながら弾いてるんだろうな4人でやるときは、って思うからこそ渋谷さんも気持ちいんだろうなって。

 

今じゃわざわざすばるバンドとして4人でバンドしなくてもメンバー全員で出来るとは思うけど、久々に4人が奏でる音も聴きたいなあって思いました(つ∀`*)

 

亮ちゃんの「You're King of Kings」はさすが役者・錦戸亮だなあって!かっこよかったーーー!!!

 

 

今までのセッションだけをまとめて特別放送してほしいなあ・・・