その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

味園ユニバースから2年

 ちょっと遅れましたけど2017.02.14で味園ユニバース公開から2年記念日だったようでTwitter大賑わいでしたね(つ∀`*)映画の公開から何年ってカウントされてる映画ってなかなかないですよね。だいたいそういうのやるのってデビュー日と誕生日くらいだし。すごい衝撃だったし愛されてた評価の高い映画だったんだなって2年経って改めて感じることができました。

 

私自身、味園ユニバース公開された当時は熱がそこまで高くなかったんですよね。もちろん渋谷さんが主演映画?ソロデビュー?ソロライブツアー??もうテンションは高まりまくりだったのはあるんですけど、そこまで記憶がないというか。やっぱり今ほどの熱量で見てたわけじゃないんだなって思うわけです。すごい勿体無いことしてる。。。あ、でもアムステルダムの話は号泣するほど嬉しかったし、映画も映画館で見て大号泣したのは覚えてるんですけどね。

 

そんなわけでTwitterで騒いでるのを見るまで味園ユニバースの公開日がバレンタインだったことなんて全く頭から消え去ってたんですけど、未だに公式アカウント動かしてくれたり、みんなが回想してたりするのを見て、私も当時の評価とかを改めて目にしたりして、すごいお仕事してたんだなーってなんだか誇らしくなりました。

 

近いうちに味園ユニバースもう1回ちゃんと見たいと思うバレンタインでしたよ。DVDも買うだけ買ってほぼ開封してないしな(o゚∀゚o)

 

 

バレンタインこと全くもって何もしてませんが!!ハッピーバレンタイン!!!!