その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

今週のスバラジ

この土日は遊び呆けてますヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに今日はスノボ行ってきました!昨日終電で帰ってきて2時間半睡眠で始発で出発というアホすぎるハードスケジュールなんですけどwwww先輩が車出してくれるんですけど、車内でも一睡もしないという我ながらビックリの超人技を発揮してました(つ∀`*)

 

昨日のスバラジは電車の中で聞いたんですけどね

オープニングトーク長かったですね〜未だに地元の同級生と普通に連絡取り合ってるところに爆燃えしましたけど。何ですかね、私たちと同じように同じ世界を生きてるんだなーって実感できてすごい萌えません?滾りません??もちろん羨ましい〜とかの感情もあるんですけど、当たり前なんだけどそういう同じ世界に生きてるってことを実感出来るエピソードは大好きなので、めっちゃニヤニヤしながら聞いてましたwww

 

クロニクルはまだ見れてないんですけど、今週はすばるとなーみがあったので楽しみ半分見たくない半分(笑)すばるとなーみめっちゃ面白いし、これまた同じ世界を生きてるのを感じれる?から好きなんですけど、あまりにも近い存在に想像できすぎてリア恋爆発しそうになるんで見るのかなり体力がいりますwww全然アイドルにそういう夢は見てないし、本気愛とかでもなんでもないんですけどねwまあでも見るの楽しみ!!

 

そんな感じで身体バッキバキで明日起きあがれるのか不安ですけど。。。

おやすみなさい(´・∀・)ノ