その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

100PV達成

こんばんは(。・∀・)ノ
大した記事書いてないのにこのブログのプレビューが100超えたみたいで(笑)
今まで他のサーバーでいくつかブログやってたりしたんですけど
こんなにブログ始めてすぐアクセスが増えるサーバーは初めてな気がしますw
新着ブログとしてトップページ?に乗るのが大きいんでしょうね
あとキーワードから飛んでくる人も多いらしい・・・

まだブログ全盛期の頃とかジャニーズブログランキングとかいって
ジャニヲタのブログ用のランキングサイトがあってそこのバナーをブログに
貼り付けてアクセス数増やしたりしてたの覚えてる人いますかね?笑

今はもうブログ文化はだいぶ廃れてしまっているし
Twitterの圧倒的な便利さは捨てれないけど
ブログ全盛期の頃知ってるが故にブログ文化も捨てきれないし
あの頃はまだ中学生とかで色々制約もあったから大人になって自由も増えてきた今
ブログ全盛期でヲタ活したいなあとか思ったりしますw

今はTwitter経由でヲタ友って増えるし出来ると思うけど
それがそのままブログでしたからね
コメ返とかのワードからしてもう懐かしいし
そこで出会った子と文通したりしてたなあ
突然音信不通になってちょっと調べたらその子同担拒否になってて
もうそのままさよならしちゃった子とかいたなぁ笑笑


まあそんな思い出話は置いといて・・・
記事にするほど大それたことではないけど
はてなブログの方から通知みたいなのが来てたので思わず記事にしてみました
祝!100プレビュー!!ってことで(つ∀`*)

今までもこれからも大した記事は書けませんが
良かったらお付き合いください|ω・`o)ノ"