その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

歌姫について

こんばんは(´ー`)

ふと思ったんですけど私担当の話してないですねw

 

書くほどでもないですけど私は渋谷担です(o゚∀゚o)

でも担当って作ったのはここ数年でのことで

それまでずっと仁担を降りてからは担当はなかったんですね

関ジャニ∞においては誰が好きってわけじゃなくてみんな好き

みんなの作り出す雰囲気が好きでしたからね

まあその中でもO型の3人を贔屓しがちなとことかはありましたけどw

確か4年くらい前のJUKEBOXあたりですかね

渋谷担宣言したの

 

これといった大きなきっかけがあったわけではないんですけど

気付いたんですよね

 

グループとしても好きだし創り出す雰囲気とかが一番好き

でも渋谷さんにだけ抱く感情が他のメンバーより

圧倒的に大きいなって

 

なんていうんですかね

母性本能というか何というか

 

全てを知って理解してるわけではないですけど

表に出てる分の渋谷さんの過去は全て理解してるつもりだし

実際に自分が見てきた10年の中での浮き沈みも見てきて感じ取って

不安になったりしてきました

 

それが一メンバーの問題としてではなく

もっともっと自分にとって大きなことになってたんですね

 

ボキャ貧すぎて全然ちゃんと書けないんですけど

 

 

端的に言えば、それまでコンサートでは

自由気ままにいろんな人をその時の気分とかで見てたのが

渋谷さん以外興味なくなったんです笑

 

興味なくなったって言うのはオーバーだし嘘なんだけど

生で見られる限りは渋谷さんの一挙手一頭足見逃したくなくなったんです

全て目に焼き付けたいと

 

これが渋谷担になった最大の理由なんですよね

 

 

歌うために生まれてきた関ジャニ∞の歌姫

この人から歌うことだけは奪わないでほしいと切に願ってます

歌うことでしか自分を表現できないような不器用な男だけど

時に自分の殻に閉じこもって周りを拒絶したり

ライブ中に突然孤独になってしまったり

自分をコントロール出来なくなって自分を傷つけてしまったり

周りに対しても敵意むき出しになったり

反抗することしか出来なくて苦しんだり

いろんな過去があったけど

それら全てひっくるめて私は渋谷すばるを愛しているし

これから先もいろんなことがあると思うけど

渋谷さんが幸せなら気持ち良いのなら笑顔ならそれだけで良いし

下ネタ大好きだったり

突然アイドルに目覚めたり

表にはあまり出さないけど愛情深かったり

関ジャニ∞であることに腹くくってくれていたり

そんな今の渋谷すばるの全てを愛してるんです

 

渋谷さんへの愛を語り始めると本当にただの重いやばい奴になっちゃうんですよね

これが宗教担って呼ばれる由縁なんでしょうけど

それでも愛してるから仕方ないし変える気ないもん

てか渋谷すばる本人がかなり重いやばい奴なんだから

それに惹かれる渋谷担も重いやばい奴で当たり前じゃん

ってのが持論です。笑

 

 

過去も今も未来もまとめて愛してる

 

 

 

本当に結論はこれだけです。

これからもずっと気持ちよく歌い続けてくれたらそれだけで。

 

最近ではそういうレポもほとんど見なくなりましたけど

本当に笑顔で楽しそうにしててくれるのも見るだけで幸せなんですよね

長いことその日のテンションを気にして心配してって時期があったからね

余計ね、笑

 

 

あ、もちろん根底は関ジャニ∞が大好きです

彼らの作り出す雰囲気に惚れたのは変わらないです

それがあるからこそ渋谷すばるを好きでいられる

むしろ関ジャニ∞ではない渋谷すばるには惹かれないかもしれない

そんな感じです。笑

 

 

以上!!!笑