その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

2014年2月28日の想い

 

 

2014年2月28日に別ブログでのエントリー(笑)キングオブ男の販促についてとか。懐かしいね。最後の方わりと彼らに対する熱い気持ちというか上を目指す彼らが好きってことが書いてあって本当に自分のスタンス変わらないなあって思ったのでこちらにも載せときます(笑)

 

 

あ、そういえばキングオブ男が
無責任以来の初動売上達成して
関8で最も売れたシングルを
塗り替えたよーーー
おめでとおおおおおとお

 

 

テイチクたんも本気で販促してくれて
こんなにデカイポスターを池袋駅構内に
置いてくれたりヲタも本気だったからね
記録達成して何よりです

 

無責任が関8の代表曲扱いなのは
ただ単に一番売れたから。
でも何で売れたかっていうのは
一般人気とかそんなんじゃなくて
約1年振りのシングルでしかも
謎にDVD化されなかった
コンサート映像の一部が特典で
付いてきたからヲタが3種
買わざるおえなかったとかであって
決して一般的な意味での売れたではないし
私自身関8の代表曲って言われたら
ズッコケじゃないかなー?って思うし
ターニングポイントの曲も
ズッコケとLIFEになると思ってるけど
初紅白で無責任歌ったことでも
分かるように大人は一番売れた曲が
代表曲になるみたいよ(笑)

そんでJB大阪オーラスでキン男が
披露されて安定の哲平監督のMVで
内容もヲタが沸くようなやつで
みんな興奮してこれは売れる!!
本気のやつキターーーって盛り上がって
そしたら販促も本気だったから
ヲタも乗っかってやろうって感じで
凄い盛り上がってたんだけど
そこでやっぱりヲタの対立もあってww
これ以上売れて欲しくないっていう人も
いたりでTwitter界隈は結構殺伐と
してたりもしたんだけど(笑)


売れて欲しくないって気持ちも
分からなくもないけどチケットとか
チケットとかチケットとか←
困る面はあるけどチケットとか←
でもやっぱり売れないとコンサートすら
やらせてもらえるか分からなくなるし
最終的には芸能界から消えるわけで
そういう世界で生きてる人たちで
まぁジャニーズだからって安心も
なくはないけど売れるから色んな
仕事が出来て幸せをくれるってことを
分かってないのかなーって思ったり。

画面から消えるってことは
生きてるかどうかも分からない
って状態になるんだよ?
糞週刊誌にはあることないこと
書かれて何が真実かも
分からなくなるんだよ?
そんな経験するの仁だけで十分。


でもある程度売れてる状態で
好きになった人にしてみりゃ
そんな気持ち分からないんだろーねー

松竹時代からの人はみんな
売れろ売れろーーって感じだしね

 

あ、でもキン男も98%ヲタが
頑張った結果だと思うんだよね
一般から見たら何この曲?ってなると
思うしそれは仕方ないけど
大事なのは記録塗り替えたってことで
あって5年半も売上が変わらない
現状に問題があると思うんだよね
ヲタは目に見えるほど増えてるのにね
まぁそれはCD不況とかの
社会情勢的なのもあるんだろうけど。
何が言いたいかと言うと
今回だけでなくこれから何作かは
本気で売ってみようよってこと。
そうしたらまた変わると思うんだよね

 

散らかってきたところで
強制終了しようと思うけどww
まあこんなことあったよーっていう
備忘録ね(笑)(笑)

 


本人達が上を目指す以上
それを全力で応援するしついて行く。
それが出来なきゃヲタ卒すりゃいい。

本人達が言う上を目指すってのが
どこを指すのか分からないけど(笑)
いくら売れてるからって
ジャニーズの中でもスマ兄さん嵐に
次ぐくらいの位置まで来れてるかも
しれないけどやっぱりまだまだだと
思うしそれは本人達も分かってると
思うからしがないヲタである私は
貢ぐのみ。専属ATMになるだけ。

 

関8はジワリジワリと来てるんだと
思うけどやっぱり嵐の花男みたいな
起爆剤が欲しいなーって思う
こればっかりは運だし花男
予想外だったわけだからいつそれに
巡り会えるか分からないけどね
まぁジワリジワリとでも良いのかなー
って思ったりもするけどね(笑)

 

デビュー10周年
結成12周年
入所17,18年
まだまだ。これから。楽しみだね。

 

昨日フラフラのprayの密録見つけて
嬉しい気持ちと悔しさとでぐちゃぐちゃに
なって深夜3時過ぎに号泣してたんだけど
渋谷さんのシャウトにprayを
歌う姿にあの最後倒れてくところ見て
この人に歌を与えてくれてありがとう
って改めて思ったしでもそれを
生で見れてない自分が悔しくて悔しくて
ただのヲタクなのになんでこんな
苦しいんだろとか思ってたけど
やっぱり出逢えたことに感謝してるし
過去も今も未来も全て愛でるって
決めたからね、うん

 

よくわからないけとわおわりーーー


何はともあれ大好きだーーーー