その先で花は咲くだろう

あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど

『関ジャニ∞』という名前とお別れの日

2024.02.03 『関ジャニ∞』という名前とさよならする日になりました。 名前が変わると決まったその時は諸々の背景も踏まえて「あぁやっぱりそうかぁ…」って気持ちだったし、「まぁ名前が何であれ彼らは変わらないしグループの色とか個性とか良さとかそういう…

そこに僕の姿がなくても世界は簡単に回った

ずっと書き溜めてた私の中の関ジャニ∞渋谷すばると関ジャニ∞との5年7ヶ月の記録です。世界が変わったあの日から今日までの記録。受け入れるのにどれだけの月日を要したかの記録です。 あの日から5年と7ヶ月が経ちました。 2018年4月15日と2018年7月8日は私に…

2023年ラスト、菊池風磨に現場落ちした人の話

あけましておめでとうございます。 色々書きたいことはあるものの筆不精すぎて下書きだけが溜まっていきますが、とりあえず今1番書きたいこと書きます。 とまで、年始に入力してそのまま放置してしまったが故にまた時間空いてしまいました。頑張って書きます…

1,2,3,4順番通り行ってないだけで予定通り

Snow Man SixTONES デビュー4周年 おめでとうございます〜〜!!!!!! もうお祝いするの3回目だなんてビックリだし来年はもう5周年?とさらに驚いたりもするけど、最近はなんだかSnow ManもSixTONESもそれぞれの道を見つけて胸張って歩いてるんかなぁ〜と…

29歳のあなたへ

2023.6.21 大好きなあなたを迎え行く王子 向井康二くんの29歳の誕生日。 ついにお祝いするのは3回目になりました。 去年に引き続き今年も6月21日は夏至で、1年で1番昼間が長い1日でした。太陽のような存在のあなたが産まれた日が、1年で1番太陽が出ている時…

3年目から4年目に

2023.01.22 SixTONESデビュー3周年おめでとう。 Snow Manデビュー3周年おめでとう。 色んな人の色んな感情が詰まったデビュー。 もう今ではその当時を知る人より知らない人の方が多くなってると思うけど、私も当時を知らない1人だけど、どうかそのことを忘れ…

28歳のあなたへ

向井康二くん、28回目のお誕生日おめでとうございます〜!!!!!!!!! 今日は大大大好きな向井康二くんの誕生日です!! 兎にも角にもおめでとう!!! 生まれてきてくれてありがとう。 ジャニーズで居続けてくれてありがとう。 アイドルでいてくれてあ…

一心不乱ただ前だけ進め

2022.01.22 Snow Man、SixTONESデビュー2周年おめでとう〜!! デビュー2年目どんな1年でしたか?? 私にとってこの1年は初めて365日まるっと応援できて全ての出来事をリアルタイムで目撃できて、初めてSnow ManにもSixTONESにも会いにいけて、それぞれのパ…

大好きな人の27回目の誕生日に捧げる27個の好きなところ

向井康二くん、27歳の誕生日おめでとうございます! 去年2020/07/19に突如沼落ちした向井康二くん。10年振りに自担が増えました。 ずっとジャニオタだったけど康二くんに出会って康二くんを好きになってこの約1年、私の人生が驚くほど鮮やかに彩られた毎日を…

1st Anniversary

SnowMan、SixTONES デビュー1周年おめでとう!! 2020.01.22→2021.01.22 15人にとってどんな1年でしたか? 1年前の私はスノストデビューは本当に遠い異国の地で起きてることでした。Twitterで見かけた15人の写真を見て「うわぁ〜樹とか慎太郎まだJr.だったん…

Half Anniversaryの配信を見て

おはようございます(^ ^) 本日は滝沢歌舞伎ZEROの円盤発売日ですね 私は初回限定版を求めて始発で家を出て2時間超の旅に出ておりますwつい最近沼落ちした私は円盤が出ることを知ったのもつい最近ですし(なんなら数日前)、発売されたら買わなきゃーくらいの…

Half Anniversary

2020/07/21 Snow Manのデビュー半年記念日です。 まだ好きになって数日レベルなのですが、せっかくのタイミングで迎えるということでお祝いですね。正直デビュー当時のことも知らない遠い星でなんか騒ぎが起きてるなーってくらいだったんですけど。笑 改めて…

掛け持ちとかそういうの

Snow Manという沼に落ちて、とんでもないスピードで情報を吸収していってネトサの鬼みたいな生活を繰り広げていたここ数日ですが、昨日2700字を超える超大作で沼落ちの過程を書いたら少し熱量が落ち着きました。笑 我に返ったというのでしょうかね。今日はね…

歴史が動いた日

またまた1年ぶりの更新です。年1のがお決まりになりつつありますねw 本当は書きたいことも書かなきゃいけないことも山ほどあると思うのですが それ以上に歴史が動いてしまったので、全てすっ飛ばして書きます。 絶対ハマらないと思ってたSnow Manにハマりま…

二歳になってみて

もう1年以上ぶりの更新ですね。 去年の7月のあの最後の日もその後に見た6人の生の姿のことも 大晦日に名前が消えたことも十五祭の初日札幌に行って死ぬほど楽しかったことも 書きたいこと山ほどあるのに書けないままでいました。 今回書くまでに至ったのは…

渋谷すばるがいない未来

本当にお久しぶりです。 もうさっぱりヲタ卒したのかな自分ってくらいに彼らに関心が 向いてなかった私ですが、Twitter見ていてたまたま目にした 「すばるくん、、、」という文字。 一瞬にして「え、なに????何かが起こってる???結婚??」 って思考…

7,8年振りに現場のない冬

お久しぶりです(笑) 果たしてこんなブログ読んでる人がいるのか分かりませんが、ほぼ自己満で更新します〜(((((((っ´Ι`)ノ 実際はこんなもの更新する余裕なんてなくて提出が1週間後に迫った卒論を書かなければいけないんですけどねwwww現実逃避しまくった挙…

ヲタ卒からのメトロック

メトロックから早1週間が経とうとしてるのに未だにメトロックの記事をあげれないでいる(((;゚д゚;)))そしてそのメトロックについての記事を書く前にそこに至るまでのお話を書いておきたいのです。昨日2/3書き上げたのに下書き保存したはずなのにどっか消え…

お久しぶりです

3ヶ月ぶりの更新ですねw 色々書きたいことあるんですけどね 最近またヲタクの熱が戻りつつあって ここ数日色んな方のはてなブログ読むんですが 自分のこのフラフラと離れたり追っかけたりしてるが 我ながら疲れてきたなって思ってしまって笑 個人の好きなよ…

目の前に家族写真

今机の上でパソコンぽちぽちしてるんですけど、目の前のコルクボードには年賀状の家族写真が貼られてます(つ∀`*)顔上げるたびにほっこりする〜 よく見ると亮ちゃんがチェスターコート着てるの結構な違和感だなw その反面渋谷さんがモッズコート?着てるのは…

ぶち抜き8面

ついにプレミアムフライデーですね(o゚∀゚o)みなさんいかがお過ごしですか?笑 9割が通常通りお仕事なんでしょうけど(⌒-⌒; ) そんな今日の読売新聞の朝刊には一面広告が8面も!!!!!!!!! いやーーーおったまげ。家が読売新聞取っててよかったーー 捨…

お口を揃えて

DO-MOこんばんは(o゚∀゚o)笑 毎週恒例のレンジャー更新の木曜日ですねヽ(゚∀゚)ノ最近はもっぱら曜日感覚0なので忘れがちですけどTwitterで毎週教えてもらってる感じですね(笑)更新通知とか送ってくれてもイイのにな〜笑 読みに行ってみたらおったまげ〜〜〜…

コロコロのお顔がジャックですって

昨日に引き続きプレミアムなフライデーで話は持ちきりですね( ´ ▽ ` )ノ WSやら広告ポスターやらYouTubeの動画やらで大賑わいですねー。幸運?なことに就活の関係でメトロ乗り回してるので何回か電車の中吊りジャックの車両に巡り会えたり駅構内のポスター見…

プレミアムなフライデー

つ、つ、ついにお国のお仕事してるよおおおおおおおお!!!!! すごいよおおおおおおおおおおお(号泣) 祝⭐︎プレミアムフライデー ナビゲーター就任!!!! 突然のでっかいお仕事に目がまん丸になったのと同時に嬉しくて涙がちょちょぎれましたね(つ∀`*…

今さらの初回限定盤A

超今さらなんですけどやっっっっっっっと『NOROSHI』の初回限定盤Aを何とか手に入れましてwww『NOROSHI』の発売はツアー前だったので予約とかてんで忘れてて東京ドーム終わってから慌てて買いに行ったんですけど初回Aだけはとっくに売り切れてて諦めてたんで…

12年ぶりのビックニュース

昨日書き忘れてたんですけど、、、修二と彰復活ですって!!!!!! 私の青春!!!!!アミーゴ!!!!!!朝からこの話題で持ちきりでしたね昨日は。もうなんかギャーーーーーって騒ぐことしか出来ないボキャ貧ヲタクなんですけど、元々ジャニヲタになる…

9年目!開幕!!

If or...Ⅸ 初日おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* すごいね。9年目。9年前って何年だ??2008年か!!!47終わった翌年から始まったのかー!この頃ちょいちょいソロコンとかやってたよね?確か。だから当時はイフオアもそ…

社畜魂とクロニクル

こんばんはー。2週間ぶりのバイトだったんですけど大学3年間率先して社畜してきた身なのでちょっとバイト行くだけでもっと働きたいいいいって社畜魂が蘇りました(o゚∀゚o)朝からフルタイムでせっせと働いてきましたよー。 そんな中クロニクルの放送があった…

味園ユニバースから2年

ちょっと遅れましたけど2017.02.14で味園ユニバース公開から2年記念日だったようでTwitter大賑わいでしたね(つ∀`*)映画の公開から何年ってカウントされてる映画ってなかなかないですよね。だいたいそういうのやるのってデビュー日と誕生日くらいだし。すご…

可愛いが過ぎる

パジャマ買って窓際でお日様に当たりながらモキモキしてる35歳独身男性可愛すぎませんか????ちょっと無理。。。モキモキって何。。。可愛い。。。って悶えながら今日のレンジャーを帰宅ラッシュの電車の中で読みました モキモキの謎さもなんですけど35歳…